その2:“売れる”商材探し

探す先は、オークファンイーベイ楽天市場


そのほか、 Google AdSenseとかの広告で出てきた、関連企業や関連商品のサイト。


昨日も夜ずっと商材探しをしていたのだけど、なかなかこれはイケるってものを探すのは難しいのですね。
今ピークのものを仕入れても、ピーク過ぎて在庫抱えることになるのも避けたいし。
これからピークが来るモノ、継続的に売れていくモノを探すのは難しいー!


が。成功への道がわかれば障害があってもあとは進むのみ。
売れる商材を見つけて実践するぜいー。


宝探しっぽくて楽しいですね。
会社で働くより、商売が向いてるのかもなぁ。
私の手相、両手に「今の仕事が向いてる線」がクッキリ出てるんだけど、ニートが向いてるのかな?w
ぐだぐだしつつ仕事もしつつ利益あげつつなのが理想だから、これから軌道に乗れば「やっぱ向いてた!」ってことになるのかな〜なればいいな〜。


定職に就いてない不安てあんまりなくて、解放感でいっぱいなのよね。正直。
これから自分で舵取りして、責任も負って、何でもやっていけるっていうのが嬉しくて。
ただ、お金の心配だけかな、うん。。
少しでも、結果あげてかないとなー。
がんばろ。