2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その48:今売れている商品は何か?を探るヒント

このブログを始めてから、どういうキーワードで検索してこのブログにたどりついたかとか見ると、 「売れる 商材」「売れる 商品」「人気 商品 日本未発売」とか、 「いま売れてる商品てなんだ!?」という疑問に対する答えを探している人が多い人に気づく。 …

その47:簿記の試験受けてきました

今日簿記3級の試験受けてきました。10月後半から勉強し始めて、たらたらと、全く勉強しない日もあれば3時間くらいやる日もあり。 ラスト一週間でラストスパート!! ・・・かと思いきや、新しく仕入の注文した商品が続々届いたので、撮影やら、説明文章作…

その46:皆さん!いま「はこBOON」キャンペーン中ですよ!

ひっそりとやってます。 11月中に「はこBOON」で4個以上荷物送ると、50名様に10,000円当たります! http://www.takuhai.jp/campaign/20101101camp/index.html?mode=2 いちいち住所記入したりとか、エントリーの必要もないので便利ですね。 4個以上はこBOONで…

その45:ヤフオクでのおもしろ出品物

ヤフオクで出品されたもので、クスッと笑ってしまう出品物をウォッチしているブログを発見しました。 いや〜皆さん面白い(笑) オークションを楽しんでいるなぁ〜と思いました。 ヤフオクやeBay(イーベイ)の面白い出品や気になった出品を紹介

その44:商品画像をアートに撮影!?

アレがまさかのアートに!?いつまでも眺めていたいヤフオク商品説明写真 かなりインパクトがある商品画像が並んでおり、思わず出品している商品全部クリックしてしまいました。 こういう撮影方法もあるのですね。 新しく出品されるのも見てみたくて、オーク…

その43:10月の売上と利益

【売上】 224,007 円【利益】 31,506 円【利益率】 14.0 % 売上20万〜40万をうろうろうろうろしている感じです。 利益率が全然目標通りいきません。 11月は売上40万利益10万は達成したいです。 ひと月売上100万はまだまだ先でしょうかね。。。 仕入れる商材…