その48:今売れている商品は何か?を探るヒント

このブログを始めてから、どういうキーワードで検索してこのブログにたどりついたかとか見ると、
「売れる 商材」「売れる 商品」「人気 商品 日本未発売」とか、
「いま売れてる商品てなんだ!?」という疑問に対する答えを探している人が多い人に気づく。



あぁ。
答えてあげますよ。


それは・・・






自分で探せ!!!!




っていうのが結局答えなんですけどねw


ていうか、そのキーワードで探して、「これが売れる!」って載ってるページあったら、私はその情報信じて仕入れるなんて怖くて絶対できません。
もし会員制とかでお金払って得た情報なら、それに従って仕入れることもあるけど。
誰でも見れるサイトとかブログとかだったら、絶対のっからないし、のっかろうとしてる人いたら「ストーーーーーップ!!」って言いたいw


もし自分が何か売れる商材見つけたら、誰でも見れるサイトとかにリアルタイムに「これで利益出してます!」なんて情報のっけて、自分の競争相手増やし且つ利益減らすようなことなんか、絶対しないでしょ。
ハイリスク・ノーリターンですよ(エガちゃんの名言にあったな)。



ということで、売れる商材は自分で見つけるのです!!!



私が当初商材の見つけ方を学んだ本2冊。





わずかな資金で今すぐ始められる! 具体的で役立つことが満載!ネットビジネスは簡単だ! 【こんな方には最適な1冊】・この不景気を副業で乗り切りたい!・不安な会社勤めよりも自分で稼ぎたい!・ネットビジネスで早く利益を上げたい!
バー
商品
POPPIN BOOKS



カネなし、コネなし、英語なし。 売れる商品が60分で見つかります。 すぐ売れる商材をいかに探し出し、いかに安く仕入れ、いかに販売するかを明かします!
バー
商品
POPPIN BOOKS









ほんで。
私の経験からいうと・・・売れる商材を見つけるために必要なものとして。


・オークファン
・海外サイト(ebay、USA amazonなど海外通販サイト)
・クレジットカード
・根気強さ


ですかね?



手順でいうと、



オークファンや海外サイトに登録する。

オークファンで売れている商品、今後売れそうな商品を探す。
(1ヵ月で何度も売れている、入札数が多い、毎月コンスタントに売れているなど。)

eBayや海外通販サイトでその商品を探す。
(あるいは売れている商品に似たもの、同じタイプやジャンルのもの、新商品など。)

送料や関税を考慮して利益が出そうなら仕入れる。

オークションサイトや自分のHPで売る。

利益ゲット!!(たぶん!!)


お金に余裕があれば、オークファンセミナーなるものに行っても良いのではないでしょうか。
売れる商材そのものを具体的に教えてくれるとか何とか・・・?
私も興味津々ではありますが、そもそも予備校とかセミナーとか講座とかあんまり好きじゃなくて・・・
このまま時間かかっても自分で探し続けます。はい。


「コンスタントに売れる」商材は私もまだ発見できてません。
その時々の需要の波にうっすら?乗っているって感じですかね。



皆さんも売れる商材を頑張って探してください!!
てか、だいたいの人がその手順がわかっても、実際売れる商品見つけるのが難しいんですよね。。
膨大な量のデータのなかから見つけ出すのが、最重要のキモなんですよねー。
やっぱ根気強さが一番必要なのかなぁ。