その7:いくつか商材を仕入れました(到着待ち)

予算は10万円。
USABOXの登録で3000円ほど、公証手続きで1万円使ったので残り87000円。


ブランドもののバッグを2つ、時計を3つ購入しました。
一応、落札相場とか、売れ具合とか、書店でいろんな雑誌読んで売れそうなもののリサーチは結構したつもり。


「これ、売れるような気がする、だって少なくとも私は欲しいと思うもん」なんて思って買うのは絶対ダメなんですねー。
数字を元に売れるものをあぶりだして行けば、売れるものがわかる。
・・・というようなことが、本に書いてありました。


これを元に増やしていくぞ〜〜。
減ってったらどうしよう。。。


てか、早く商品届かないかなぁ。
早くても来月。


市場の反応が早くみたい。