その21:セールが始まってますね

デパートを渡り歩き、セールが始まっていて一段と活気がある感じでした。
インターナショナルブランドをいろいろと見て、30%オフや50%オフになっていてお得感があり「あ!これカワイイ!!」って思い買いたくなったりもしたけど、半額とかになってても、自分で輸入した方が安かったりもする。
今後、日本限定モノとかじゃない限り、インターナショナルブランドをデパートで買うことはないだろうな・・・


秋冬の新作ももう店頭に並んでいたので、そっちを重点的にチェックしました。
やっぱネット上じゃなくて実際に手にとってみないと、かわいさ・着やすさ・持ちやすさ・使いやすさとか全然わかんない。
で、春夏の余りモノをチェックしたりとか(これから輸入しないように)、秋冬のカタログをもらったりして帰ってきました。


あと本屋に立ち寄り、最近発売された雑誌を2冊購入。
家で読むより、本屋で立ち読みする方がなんか楽しいのは何故だろうw
購入してしまうと、いらない付録がついてたり、分厚いからのちのち処分に困ったりするから、本当はデジタルで読みたい・・・