その22:私の商材の探し方

個人事業主の届け出を出して1カ月ほど経過しましたが。


自分の「現在の」商材の探し方としては
・1万〜3万ほどの値段(売り手買い手共に手が出しやすい)
・あまり出回っていない(楽天でも在庫なしとか)
・最低1カ月に1個売れている
・日本では発売されていない
・なるべく小さくて軽くて丈夫なもの
・テレビ、雑誌、ネットなどで少しでも話題にあがったもの
・芸能人が愛用、紹介しているもの
★最悪売れなくても、自分で使える(くらい、欲しいと思える)


本来なら、★は排除したい条件なんですけどね。
自分の好みのものしか仕入れ対象にならないので、、、(私の場合、お洋服とかファッション小物類)
思い入れがあったり気に入ったものであれば、売る気持ちも強く出るのはいい点なんですが。


大量に仕入れて大量に売りまくることが月商を伸ばす条件なのでしょうが、
「大量に仕入れる」くらい思いきれるようになるには、まだ全然目を肥やせてない気がして、めちゃくちゃ躊躇します。っていうかできません。


本とか読むと、早くから勝負かけていって成功している人の体験談とか載っててそれに自分も乗っかりたい!って思うのですが、市場を見る目がないと成功にはつながらないですよねー。
市場を知る、相場を知るためには、オークファンは必須だと思います。
私はコレ見て仕入れるか仕入れないか決めます。
終わったオークションの結果を調べられるのはかなり助かる!!!
無料会員でもまぁ使えないことはないのですが、私は有料会員登録してます(月額498円)。
節約したい人は、無料会員でも十分かも。


あと、検索ワードをリサーチしたり統計取ったりできるフェレットプラスも使えるツールだと思うのですが、ビジネス始めてすぐにこれを使えるほど月額使用料が安くなく・・・(月額2000円)
無料会員だと、結構データロードに時間かかってイライラするんですよね。。
しかも「これ本当かよ」って思うような結果画面が出たりして、私の中ではなんとなく信用度があんまりない。(有料会員だと違うのかもですけど)
なので、使用するかどうかはもう少しビジネス経験積んでから検討したいと思います。





わずかな資金で今すぐ始められる! 具体的で役立つことが満載!ネットビジネスは簡単だ! 【こんな方には最適な1冊】・この不景気を副業で乗り切りたい!・不安な会社勤めよりも自分で稼ぎたい!・ネットビジネスで早く利益を上げたい!
バー
商品
POPPIN BOOKS



カネなし、コネなし、英語なし。 売れる商品が60分で見つかります。 すぐ売れる商材をいかに探し出し、いかに安く仕入れ、いかに販売するかを明かします!
バー
商品
POPPIN BOOKS