その54:ゴールドカード申し込んだけど断られました。

セゾンアメックスゴールドを1月中旬頃に申し込んだのですが、
昨日セゾンから、うすーい封筒が届きました。


封を開けてみると、ペらイチの書類が。


「今回は見送らせて頂くことになりました。」だって…



やっぱり。。。



あー。。。



ずっとたくさん使ってたらあっちから案内くるのかなー?
それまでこの枠でやるしかないのかー。


はーあ。



カードを仕分け 今使っているカードは正解なのか!? 生活スタイルに合ったクレジットカードを!貯まるはずだったポイントを無駄にしていませんか?ポイントを効率的に貯めるにはカードの見直しが必要です!
バー
商品
POPPIN BOOKS