その61:3月の売上と利益

【売上】 364,765 円

【利益】 107,987 円

【利益率】  29.6 %


先月よりガックーンと売上減ってしまいました…(=ω=。)
利益率は上がったので、これをキープしながら分母を大きくしていきたいです。
今月は仕入れたモノが約1ヵ月届かないというトラブルもあったため、
新しい商品を仕入れたのに、売ることができない!というモヤモヤ状態が長く続きました。


※詳しくは
その58:USABOXを利用してみました。
その60:USABOXを利用してみました。その2
をどうぞ。


まぁ、とりあえず現時点では荷物も無事に(?)届き、
ちょいちょい売れてはいるんですけど、
今後の目標としては、


間口を広げること!



今はヤフオク・モバオクだけなんですけど、
今後は扱う商品とかももうちょっと広い目で選んで行って、
いろんな販売チャネルを考えていきたいなと思います。


もちろんヤフオク上でもっと売上を伸ばすっていうことも考えつつ。
でもそこには今取り扱ってる商品だけだとやっぱり限界が見えるので、
個人事業主で半分趣味みたいなものなんですけど、ちゃんとビジネスなんだと頭切り替えて売上伸ばしていきたいです。




とりあえず、今月の目標は売上70万!!!
でもたぶん、利益率はそーとー低いと思います。。
まあ、これもいい経験でした。
来月は利益率30%超すように頑張るぞー!



ちなみに、個人で始める前に読んだこれらの本ですが、しばらく続けた後に読むとまた違った発見があります。
読んですぐ売らなくて良かったと思いました。



わずかな資金で今すぐ始められる! 具体的で役立つことが満載!ネットビジネスは簡単だ! 【こんな方には最適な1冊】・この不景気を副業で乗り切りたい!・不安な会社勤めよりも自分で稼ぎたい!・ネットビジネスで早く利益を上げたい!
バー
商品
POPPIN BOOKS



カネなし、コネなし、英語なし。 売れる商品が60分で見つかります。 すぐ売れる商材をいかに探し出し、いかに安く仕入れ、いかに販売するかを明かします!
バー
商品
POPPIN BOOKS