その23:6月の売り上げと利益

全部で85点売れました。

【売上】 208,532 円
【利益】  76,561 円

36%ほどが利益になりました。
まずまずのスタートですかね。
仕入れたものの売れなかった(1ヵ月経ってもいまだに売れてない)ものもわりとあり、全てが上手く行ったわけでは全然ないですが。


でも、商材探しとか、ヤフオク出品とか、落札者との連絡に割いた時間て、あんまりない印象。
昼過ぎに起きて、だらだらテレビとかDVD見たりDSやったり買い物行ったり遊びに行ったりして、自分の好きなように時間すごしてこの結果なので、来月はもっと働こうと思います。
意外とお買いものにお金使ってしまったので、ちょっと反省。


6月終わりの一週間は、結構仕入れをガッツリやったので、商品が届いたらガッツリ売りたいと思います。
自分なりに「目利き」をして仕入れたのだけど、売れるといいなー。
取引についてエクセルでまとめてはいるものの、ちゃんとした帳簿をつけられてないので、7月から付け始めようと思います。。



======== 7月の目標 =======
【売上】 500,000 円
【利益】 150,000 円
========================

利益30%オーバーを維持したいと思います!
頑張るぞ〜